いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

定休日・・・

2012-11-16 | 今日の出来事

 

今日は お米を買いに 新宮の「みのり物産館」へ

大きくて立派なネギと 

ズッシリ重たい チンゲン菜も買いました~

 

そして 物産館の奥で ランチしようと思ったら

・・・残念 定休日

 

仕方ないので 帰りにトリアスでランチ~

今日の日替り 

「チキンカツ&ハンバーグ」を頂きました~

美味しかったです

 

そして 晩御飯は~・・・

 

やっぱり寒いので 肉団子のスープ

この肉団子は 

鳥ミンチに 残り物のキンピラごぼうを きざんで入れた

リメイク品です

マロニーも入れて 今日のメインディッシュな感じ

 

それから~

もやし&豚肉の オイスターソース炒め

 

そして 煮魚~

まだまだ 冷蔵庫&冷凍庫 

パンパンです

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしい~ (ペル)
2012-11-16 15:57:28
お米も野菜もこんにゃくも美味しい

いつか葡萄の苗が売ってありますように
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-11-16 22:25:10
また お米が無くなった頃に・・・

私は 草木の手入れが出来ないので

お庭には 何も植えれません
返信する

コメントを投稿