いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

さん太郎喜ぶ!

2011-06-11 | 今日の出来事

 

今日 空手の練習が終わって

さん太郎が 習字に行こうとしていたら

ピンポ~ン

さん太郎が出てみたら さん太郎のお友達で

なんと 誕生日を 持って来てくれてました

とっても 可愛いメッセージカードもつけて

丁度 昨日 学校から帰って

「消しゴムがなくなった~」って言ってたので

とっても嬉しそうで・・・しかもワンピースだし

同じ日に 同じ病院で産まれて

たまたま 幼稚園で再会

以来・・・小学校では 一度も同じクラスになれなかったし

やってるスポーツも 全然違う

なのに・・・仲良しなのは やっぱり同じ日に生まれたから

自然と 運命を感じてるのかもね~

8年後の誕生日に

母達も一緒に 4人でお酒飲みに 行きた~い

 

誕生日のお返しは・・・

全国大会で 買ってくるね いや・・・勝ってくる

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿