いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

いち姫 元気に帰国♪

2012-09-03 | 今日の出来事

 

昨夜 予定通りの便で

いち姫が 無事に帰ってきました~

金曜日から また ゴールドコーストのホテルに2泊して

日曜日の朝 4時半のバスに乗って 空港まで一人で行き

6時半に空港に着いて 8時半の飛行機に

もう どこへでも 一人で行けそうね

 

オーストラリアでの体験を生かして

また 何にでもチャレンジしていって欲しいな~

 

パパへのお土産は 灰皿

に太郎へは バスケのゴールのネット

飾りに使って~との事

さん太郎へは スパイダーマンのフィギュア

そして 私には ネックレス

アンティークな感じが 可愛い~

とっても 気に入りました

 

今日は 道場の後

博多に 中学の生徒会仲間で集まるって

出かけて行きました~

 

若い人に 「疲れ」って言葉は なさそう

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~♪♪♪ (ペル)
2012-09-04 19:26:18
いい経験をいっぱいしてきたみたいね
ゆっくり聞かせてね

ほんと若者の辞書には「疲れ」という文字は皆無みたいな
深夜ドライブの後ダウンした私。。裏腹に元気満々で遠征に出たギャルピー
くやしい~
負けんぞ(笑)
返信する
おかえりやす~♪ (mihomiho)
2012-09-04 22:52:50
元気に帰ってきたんだね♪

海外でひとり行動なんてできなーい(笑)

かっこいい女性ね♪


早くランチ会開こうね♪
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-09-06 20:49:34
まだまだ若い者には負けず

頑張って 食べ歩きしましょうね
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-09-06 20:58:38
元気に帰ってきたよ~

オーストラリア人は 優しいって言ってたよ

目が合うと ほとんどの人が ニコって笑ってくれるって~

日本人も そうなりたいよね
返信する

コメントを投稿