いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得! (ボブ LOVE)
2012-11-14 10:23:00
みぃがラインにKayopちゃんがおるって言ってた

デビューしたんだ~
妹が詳しいよ(^^ゞ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-11-14 18:47:38
自分のアドレス帳を ラインのお友達に登録したら

ラインをしてるみんなに お知らせ行くって知らなくって

3年前に に太郎が2ヶ月だけ通った 塾の先生にまで

お知らせ行ったと思う・・・

妹に 教えてもらわなきゃ
返信する
おめでと♪ (mihomiho)
2012-11-14 20:22:05
おねえちゃん~。。。


私のラインにきてなーい(涙)

なんでやろー。。。。。。

返信する
ライン (ボブ LOVE)
2012-11-15 08:11:12
きたよ~\(^o^)/

友達だもん!姉妹にはいかないのか(笑)


今朝、携帯が壊れた(T-T)
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-11-15 09:58:51
なんでかな~~~

mihomihoちゃんが アイホンに変えてからも

普通に電話&メール できてたよね

こっちで お友達追加するから 一度 携帯に

メール下さ~い

アドレス 確認してみる

お姉ちゃん 待ってるからね~
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-11-15 10:08:19
フェイスブックは かなり不思議な話聞くけど

ラインも不思議なのかな

え~携帯壊れたの~

もし スマホにするなら 私と同じやつにして

色々 教えて~
返信する

コメントを投稿