いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

ぽっかぽか天気

2009-02-04 | 今日の出来事
今日は朝からぽかぽか天気でしたね

主婦にはうれしい 洗濯日和

我が家のワンコ達・・・朝日が差す中

とっても眠たくなったみたいで

二匹とも ブサイク顔でウトウト・・・

この後、私が車を洗う間は 庭で遊んでました

ちなみに左がゴロン右がメリーです

すっごい年の差夫婦で~す





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (ボブ LOVE)
2009-02-05 08:28:59
仲良し2ショット かわいいよっ 
 ボブも散歩デビューしたら 会いに行きますね
リビングランして疲れて 寝てしまいました
 大きくなっても寝てること多いかな 留守番上手になりますように・・・

今日は イマイチかな 天気だと家事に気合も入るよ
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2009-02-05 18:24:32
ワンコは ほとんど一日中寝てるよ~

特にゴロンは 歳のせいか・・・メリーより良く寝るよ

今も メリーは起きてるけど
ゴロンはハウスに入って 爆睡中で~す

散歩デビュー待ってるね~

返信する