いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

台ふきんを3枚

2010-09-26 | 手作り

前に お義母さんからもらった

スポーツタオル

3枚ももらったけど

誰も使わない 使えない・・・感じだったので

台ふきんにしました

刺繍の部分を切り取り

三折りにして

周りをダブルガーゼで包みました

お気に入りのふきんが 出来ました

 

今日は いち姫の後輩の試合でした

いち姫が 監督に付くように頼まれたので

私も一緒に 応援に

九州の強いチームも参加していたので

残念ながら 上位に入る事は 出来ませんでしたが

後輩達確実に強くなってきてます

これからの成長が 楽しみ

いち姫が 監督に付く事を

後輩達は とても喜んでくれるので

私も 嬉しいです

2週間後の「新人戦 県大会」まで

また しごかれると思うけど 頑張れ~~~

 

いち姫も 受験まで2ヶ月

かなり 勉強頑張ってますが・・・

なかなか 追いつけない部分があるそうです

負けるな いち姫

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ!! (ペル)
2010-09-27 17:39:36
どこにいてもお姉さん的存在のいち姫ちゃん
今が頑張り時よ。。しっかり~

応援してるからね
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2010-09-28 15:30:54
いつも 応援ありがとうございます

12月に大学決まれば 

また女子会よろしくです~
返信する

コメントを投稿