いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

へたっぴテニス

2010-01-05 | 今日の出来事

今日から 課外授業が始まった いち姫

でも 部活はまだ始まらないので 昼帰り

パパも 今日は仕事がはやく終わったので

青葉公園にテニスをしに行きました~

パパ&さん太郎  に太郎&私のダブルス

もちろん みんな初心者です

一時間だけだったけど ほとんど玉拾い

空振りの連チャンで 大笑い 

私はホームラン王飛ばす飛ばす

全然 打てないくせに 帰りに「ラケットが欲しい」と言う さん太郎

ちょっと 私も欲しくなっちゃいました

今日はたまたま 人が少なかったから

ラケット4本貸し出してもらえたけど・・・次は2本くらい持参しようかな

体はポカポカだけど 手足は冷え切ってしまったので

帰って 暖かいカフェラテ~

うなぎパイは お正月に浜松から遊びにきてた 

中学の同級生のお土産

表面が甘くて おいしいよね

2~3年おきにしか会えないけど また遊びに来てね

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~☆ (ボブ LOVE)
2010-01-06 14:01:46
うなぎパイは会社に送ってきてたよおいしいよね 

すごい楽しそうだね みんなホームラン打ちそう
絵里が部活から帰ってきたら青葉公園に散歩行くって言ってたかど寒いよね
返信する
いいなぁいいなぁ~^^ (たりらぁん♪)
2010-01-06 20:23:23
楽しそうだなぁ~~
家族で出来るっていいね
うちは球技が苦手さんが一人いるから
無理そうだ(あの眼鏡かけたあごの立派なやつ)

私、ホントはバレーボールじゃなくて
テニス習いたかったの

今度は、確実に声かけてね
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2010-01-06 22:11:56
今日は寒かったね~雪がチラチラ・・・
お散歩行った

テニス 楽しかったよ~
今度 是非 ご一緒に
返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2010-01-06 22:17:47
せっかく4人家族だからダブルス出来るのにね
球技苦手でも ズッコケながら・・・結構 楽しいよ

少し暖かくなったら ラケット買って 
また行くぞ~
絶対 誘うからね~
返信する

コメントを投稿