いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

に太郎・・・嫌い・・・

2011-02-24 | 今日の出来事

 

3日前・・・私が「毎日やるから~」って言って買った運動器具を

しまい込んだ事を

いち姫が に太郎話したら

突然に太郎が・・・頼んでも無いのに

「お母さんを 7月までに 僕が痩せさせる

と 言い出しました

なぜ  5ヶ月で

「は??」って言ったら そのまま1キロのダンベルを持たされて

「はい両手に持って 広げて上下に100回ね」って

いきなり何~~~

言われるがまま チャレンジしましたが

50回でギブアップ

そしたら に太郎

「も~ やめていいのは つった時だけ」って・・・

超厳しい

二回にわけて なんとか100回クリア

そしたら

「明日から 一日これ足に付けとき~」って

マジックテープ付きの ダンベルを

そして 昨日も また腕の運動100回

昨日も 途中で腕がパンパンになって止めたら

「止めちゃいかんって~もう、スクワット100回ね」って・・・

え~~~って言いながら スクワットやってたら

いち姫が 転がりまわってゲラゲラ笑いながら 写メってました

今日は 美容室に行ったけど

椅子に座ってるだけで 足が震えてました~

「も~ に太郎が嫌いって ブログに書いてやる~」って言ったら

「何 言いよ~と

親孝行な に太郎 やろ」って

仮に 痩せた時には

そのタイトル 使ってあげるよ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿