いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

さん太郎 初めての中体連

2012-06-26 | 今日の出来事

 

23日の土曜日に 空手の中体連がありました

中体連は いつもの大会みたいに

学年別では無いので

男子 総勢236人の選手が戦い

上位4人が 次の九州大会に進めます・・・

 

上位に上がるのは 到底無理なので

一回戦負けだけはしないように 願ってました

結果は・・・4回戦負け

とっても微妙なベスト32

さん太郎が負けた相手は 高校の空手部もインハイ常連校の

私立中学校 3年の子で 3位に入ってました。。。

そんな子と 試合させてもらえただけで

良い経験でした~

 

3年生になる頃には あんな立派な試合が出来るといいな~

また 日々精進だね

 

3日後の さん太郎の 頑張りアザ

一番 痛がってた スネ

そして 腕・・・

  

・・・それにしても 細すぎ~

たくさん食べさせてるんだけどな~

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さん太郎くん☆ (ペル)
2012-06-26 13:10:53
あ~痛い痛い
お~細い細い

応援してるからね
返信する
いたいいたい(T ^ T) (chiba★)
2012-06-26 22:34:24
あの~、保健室に貼ってそうな痛々しい写真をBROGに載せないように

しかし、さんたろちゃんスゴイね
スキルアップしてるのぉ
返信する
ペルちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-27 19:03:16
ありがとうございます

もっともっと強くなって 良い成績を残す事で

応援して下さった皆さんに ご恩返し出来ればと思ってます

これからも 応援宜しくお願いします
返信する
chiba★)ちゃんへ・・・ (kayop)
2012-06-27 19:08:49
ふ・ふ・ふ・・・今はますます グロイ色になってるよ~

頑張るのは頑張ってるんだけど

結果がついて来てないのは・・・やっぱり努力不足

もっともっと頑張るよ~

さる男くんも これから夏は 炎天下の下で大変だけど

ロン毛にして 頭守りながら 頑張れ~~~
返信する

コメントを投稿