いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

幸せな週末♪

2012-11-28 | 今日の出来事

 

先週末は パパの後輩の結婚式に

家族全員で 出席してきました~

自分の式を思い出したり

いち姫の式を 妄想したり

と~っても 幸せな時間を 過ごさせていただきました

 

年々 不幸ごとの方が多くなってきてたけど

やっぱり お祝い事は 良いですね~

幸せそうな 新婦の笑顔

そして 新郎の男泣きに 感動の一日でした~

 

子供達 一人一人にも 席にが置いてあり

ワンピースのパズルが入っていた さん太郎

式の間中 パズルが気になる様子で

帰ったら 早速 開けて喜び

珍しく 宿題をさっさと始めました

「宿題してからね」って 私に言われるのを察したのでしょう

 

300ピースだったので 数時間で出来上がり

さん太郎 超ご満悦

すぐに パネルを買いに行きました~

 

パズルにとっても興味を持ち出したので

クリスマスは パズルにしようかと思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿