いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

師走♪

2012-12-01 | 手作り

 

師走に入ったので 年内にやるべき事を

リストアップしてみた

ん~ たくさんあるな~

 

頑張って 計画立てて

大掃除まで 頑張ってみよう

 

今日は 前々から いち姫が作ろうとしていた 

小豆タオルを 作ってあげました~

彼氏にあげる物だから 自分で作るって言ってたけど

ミシンを壊されそうだったので

私が 代わりに

・・・でも やっぱり ミシンの針が 折れてしまいました

 

とりあえず100均に走って 太目のミシン針を買い

気を取り直して・・・・

縫えた~~~

 

先日 IKEAで買った 

ヌードクッションのカバーも作りたいので

それまで縫ったら

 年内のミシンは終了にしようと思います

 

明日は さん太郎

年内 最後の試合です

最近 本当にパッとしない さん太郎ですが

最後まで 全力でGO~~~

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~! (ボブ LOVE)
2012-12-02 10:18:50
彼氏って…いいね

ステキな響ききっと喜ぶよ

あの日は、トリミングしたボブをKayopちゃんお約束のお披露目に行くとこだったの…
その前に、ナナのお友達を送ってたら一瞬会ったも~ん(笑)

ボブは、暗くてKayopちゃんの声だけに気づいて興奮してたよ
返信する
素敵ね♪ (mihomiho)
2012-12-02 19:35:46

私も彼氏につくってあげたーい♪

師走になったね・・・・

大掃除・・・・・

どっから手をつけましょか(笑)
返信する
ボブLOVEちゃんへ・・・ (kayop)
2012-12-04 00:07:14
トリミングボブちゃん行き違いで ごめんね~

パパが飲み会だったから 千早駅まで送ってたよ~

小豆タオルは いち姫&さん太郎&私が 冬に使ってる 優れ物だから 

一人暮らしの彼にも プレゼント

賞味期限切れの小豆があったら くださ~い

返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2012-12-04 00:11:40
彼氏みたいになパパちゃんに 作ってあげて~

大掃除・・・困るよね~

私は とりあえずキッチンの断捨離から やってみようと思う~
返信する

コメントを投稿