いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

フリマ用のお買い物

2009-05-01 | お買い物

今日は仕事で天神へ行ったので

帰りにパッケージ○○○へ

買ったのは フリマ用に透明の袋と値札

後は いち姫の弁当カップと

レースペーパー(これもラッピング用)

それから ちょっと時間があったので

サティに寄って また布買い~

こちらも イチゴ柄は私の好みではなく

フリマ用です

紫のブロックチェックは 私の好みで買いました~

とりあえず どちらも1メートルずつ

何か形になったら またアップしますね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日のゎたしは・・・ (たりらぁん♪)
2009-05-01 22:31:03
朝からあっちこっちでしたよ
『マキ』よかった
オモシロ柄ありました
ほんでもって、この前のカードホルダー追加注文ありましたので、それを作っておりました

今日、少し布、買い足ししてて良かったぁ

質問だけど、よくハギレで、50cmで売ってるけど、やはりメートル買いの方がやはりお得だよねぇ~~

まだまだ、ミシンとの生活に添ってないから
買いすぎて失敗したくないもんで、こんな風にハギレを買い込んでしまうんだよね~~

焼くには立つけど))

返信する
たりちゃんへ・・・ (kayop)
2009-05-01 23:16:43
メートル買いも50cm買いも変わらないと思うよ

私はメートル千円を超える布の時は50cm買いするけど
それ以下の物は だいたいメートル買いだな~

後で もう少し買っとけば良かった~って
後悔したくないから~

でも 布も流行があるから50cm買って
ぱっと使い切った方が良いかもね~
返信する

コメントを投稿