いち姫★に太郎★さん太郎

日々の出来事を気ままに書いていきます

お花が咲いた

2009-09-18 | 今日の出来事

数日前は咲いてなかったのに

今日 お水をあげようと見たら

可愛い黄色の小さなお花が咲いていました

今日は久しぶりに美容室へ

もう大丈夫だろうと思ってたけど

縮毛矯正で4時間位 椅子に座ってたら

やっぱりお尻が痛くなって・・・

夜 仕事に行ったけど かがむのが辛かった

いつになったら痛くなくなるんだろう・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいっ。。 (mihomiho)
2009-09-19 22:49:08
多肉なのかな
かわいいねえ~

腰。。。痛そうだね・・・・

大丈夫
早くよくなるといいね~
お大事にねっ
返信する
mihomihoちゃんへ・・・ (kayop)
2009-09-22 23:39:00
ありがとう

徐々に回復してますので

この植物って いつかhironnちゃんちに一緒に行った時

mihomihoちゃん もらってなかったかな

たぶん同じ植物 多肉だよね

返信する

コメントを投稿