Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

スマホの調子が悪いので

2016-09-12 21:12:19 | 日記

ドコモに寄ってひたすらお兄さんとしゃべりまくったカヨですこんばんわ。

今朝から、タッチパネルの調子がおかしい。
昨日まで何もなかったのに、今日から。
再起動してもおかしい。
しゃーなしにドコモへ。

おもいのほか今日のあたしはおしゃべりやったのか、お兄さんとずーっとしゃべってる。
お腹空いた・・・ってのも20回は言ってたような気がする。
でもお兄さんはちょうどよい相槌を打ちながらいろいろと操作し、そして修理に出すという結論。

なんでや!って思ったけど、仕方がない。
これも流れ。
原因がわかったところで、調子悪いスマホが目の前にある。
それのみ。

データのバックアップをとり、そして初期化へ。

うん、あたしのかわいい魚たちがなくなったよ。
レベル32まで上げたあたしの魚たち。
エサやり、交配、販売を続けたあげくコレ。

これも流れなのね、きっと。

んで今手元にあるのはなんか少し前のスマホ。
この子とは早ければ1週間、遅かったら20日のお付き合い。

お兄さんに、早ければ2日とかで治る?って聞いたら、無理ですそれは・・って言われました。
無理なの承知できくあたしはアホみたいです今日も。

修理に帰ってくるまであまりスマホは使わないようにします。
なんやったら家に置いときたいぐらい。
ってか、もうスマホなんていらん!ってなことまで思う始末。

エサやりとかやりたくない!って思ってたのがこんなことを生み出したのか・・・。

フィッシュファーム2に費やしてた1日20分を瞑想の時間にあてたいと思います。

自分を見つめなおす良い機会、ありがとう。

ってまだ心から思えないカヨでしたおやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。