Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

スマホ治り

2016-09-27 20:16:00 | 日記

ご機嫌カヨですこんばんわ。

少し前に修理から戻ってきたあたしのスマホ。
修理代金もゼロ円。しかもめっちゃ綺麗になってるし。
フィッシュファームの魚たちはいなくなったけど、結果OKということで・・・。

ブログを書くことが最近忘れがちになってるのですが、やってることはなんてことない。何も変わらず。

秋の夜長・・・

特に何もしない。なんやったら早く寝たい。
のであたしは、睡眠の秋です。
朝起きて一番に思うことが、今日も早く寝よー!です。

最近22時半ごろには寝る。
そして7時ごろ起きる。

よく寝るアラフォーです。

そもそも秋の夜長ってなんやねん?って思う始末。
わからんのにお題に参加してるあたしは今日もアホっぽいです。

加圧トレーニングも隔週で通い、あいかわらずテンション高いトレーナーのカウントミスもありますが筋トレは楽しいです。
体重も減り、体脂肪も減り、筋肉がつく。
いいねー。ほんっと体は鍛えたらそれに応えてくれるから愛おしくなります。

ダンベル買ったり、ストレッチ棒買ったりしてるあたし。
どこに向かってるか自分でもイマイチわかってませんが、まぁ毎日がたのしーのでなんでもよか。

そんなわけで、秋の夜長の今日も筋トレしてさっさと寝たいと思いますごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。