Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

真田丸

2016-09-11 20:59:38 | 日記

もうすぐお別れかと思うと心にぽっかり穴があきそうですがキングダムが埋めてくれるみたいで元気に生きてるカヨですこんばんわ。

9月も中旬にさしかかり、真田丸もこれからクライマックスに向けて面白くなってきそうな予感。
歴史なので、最終的なストーリーはわかっててもやっぱりさみしい。
関ケ原で治部殿が勝ってたら今ごろどーなってたんやろか?って歴史にありがちなタラレバの話を一人でしてる。

そう、この週末は加圧トレーニング行っただけ。

悟空だよ。

テンションバカ高いトレーナーは2週間ぶりに会っても高くて安心しました。
あたしはというと、とりあえず無口になりながらも与えられたカウント数はすべてクリア。
自他共に認めるぐらい体力ついてます。
腹筋なんて100回ぐらいは普通にできるようになりました。
人間なんでもやればできるものです。

そんな人間ですが、睡眠不足や暴食のおかげで胃がやられて、口の周りに2個バカでかい吹き出物を作成したのが先週あけ。
1週間かけてだいぶん治りつつあります。
理由はわかってる。ハラミをアホみたいに食べた翌日にバイキングに行き、そして夜中まで遊ぶ。

夜中まで遊んだ翌日にまた食べる。

うん、吹き出物できるはずね。

そういうことなので、この週末は控えめにしてました。
睡眠もたっぷりとり、フィッシュファームではエサやり、交配、販売をがんばるあたし。

終わりが見えないあたしの魚たち

いつ、どのタイミングでやめたらいいのかわからない。
レベルは着々とあげてるけど、出口が見えない。
5つの水槽に20匹。
エサやり、交配、販売に10分はかかる。
それを1日2回。
かわいい魚ができるとうれしいけど、それだけ。
やめるタイミングを今探してます。

それにしてもこの日記よ。
思いついたことのみ書き、そして読み直さずUPする。
テキトーに生きるってほんとラクちんやなーって思いながら明日からもテキトーに生きたいと思うカヨでしたごきげんよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。