Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

メープルシロップとハチミツ

2016-06-14 20:07:01 | お菓子作り

おいしーよねー、2瓶買ったら2300円もしたよ!23円ぐらいにならないかなーのカヨですこんばんわ。

最近本当によくお菓子を作ってます。
いつも似たよーなもんばっかりやろが・・・って思ってても絶対に言わないでね泣くよ。

ハチミツクッキーはよく作ってるけど、メープルは久しぶり。

メープルチョコチップクッキー

お砂糖使わず、メープルシロップの甘さで勝負!

ハチミツクッキーと同じレシピでメープルシロップに変えただけ。
このクッキーはかなりしっとり系ですよっと。

同僚にいつものように食べてもらい、そしてあとは密閉容器に入れて自分用🎵
1週間ぐらいかけて食べよーっと思ったのに、3日で食べたよっと。

おいしーの。

この食感は文章では伝えにくい。
クッキーやと思って食べるときっと焦る食感です。

このクッキーは10年以上作り続けてる。
きっと死ぬまでたまに作るクッキーです。

見た目はチョコチップクッキーです。
でもメープルですよっと。

よっと

って語尾に3回つけたけど、まったく意味はないですよっと。

まぁ、鼻水がまだ出てるからちょっとテンションはおかしくなってるのは確かですよっと。

というわけで、鼻たれカヨでしたまた明日。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。