Lekker

おもしろ毎日過ごしましょ♪

昨日のライブ🎵

2016-06-13 20:57:55 | 日記

上杉昇さんありがとう・・・カヨですこんばんわ。

はい、昨日は神戸チキンジョージで上杉昇さんのワンマンライブ!
弦カルテット&ピアノアレンジでのライブでした。

えとねー

 

最高!!!

 

あたしね、言うてもファン歴なんせ1ヶ月ちょっと。
前回の猫騙のライブは曲なーんにも知らずに行き、めっちゃ楽しかったのです。
んで、上杉さんがソロでする!って知り、行くで・・・って普通の流れで行ってきました。

今回は上杉さんのアルバムとal.ni.coのアルバムを買って予習したよっと!
知らない曲もあったけど、知ってるのもあったので、ひゃっほー!!って喜んでました。
ピアノや弦カルテット・・・そしてギター。
そもそもあたしはピアノもバイオリンの音色も大好きなのです。
大好きな音色に大好きな上杉さんと大好きな上杉さんの歌声とくると・・・

しあわせ

しかなかった・・・。

Suicide Solution この曲歌ってるときの上杉さんがサイコーにかっこよかったし輝いてた。

あたしはどうやら上杉昇という人間にハマったみたいです、はい。

多分ねーこの日記読んでいる人は、誰やねん・・・って思ってる人もいてるかも?やけど、どーぞ調べてみてください。
そして彼の魅力にハマってください。
猫騙のほうは昔の面影がないからビックリするかも?やけど、ビックリしたあたしでもハマりました。

なんかねー、興味が沸いたことはこれからもどんどんやっていこー!って思う。
今回もそう。
あたしが観てる世界。あたし大好き。

この世に生まれてきたことがうれしくてたまらんカヨでしたごきげんよう!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。