Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

臨月突入

2021-04-02 21:43:00 | 日記
やっと、やっと臨月!

長いようであっという間です!

後期血液検査では、

貧血と少々血糖値が高くなってました

が、糖質制限の指示はなく

様子見です。

出産まであと2週間です


よく頑張ったと自分を褒めたい

ワンオペ妊婦生活

悪阻に悩まされる事もなく、

しんどい時は姉が助けてくれ

この妊婦生活を乗り越えられました

安定期に入ってプチ旅行も行けたし、

このコロナ禍でも楽しめました!


特に食事

糖尿病じゃない事がとても助かりました!

食べたい物が食べれないストレスは

かなりのものです


あとは、身体の変化で辛かった

8ヶ月〜9ヶ月が1番長く

感じました

お腹がピークに大きくなってからの

生活がやはりキツイ

腰痛、恥骨痛、坐骨神経通、こむら返り、

背中痛、頭痛、めまい、肩凝り。

高齢妊婦なので、身体のガタがきます


友達にも支えられて、気持ち的に

モチベーション上がりました



妊婦生活を振り返るのはまだ早いけど、

振り返ってみました笑笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿