Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪

2021-04-08 20:17:00 | 日記
娘初めての風邪

熱が無いのが救いですが、

出ると困るので

早めに小児科へ。

恐らく鼻風邪


鼻水が突然出始め、

最初は花粉症?かと思いましたが

咳が出てきたので

これは悪化する前に連れて行かねば!

朝もゼーゼーというてるし、咳してるし


診察で風邪でした。

お薬もらい

予防接種を翌日に控えていたのですが

来週にキャンセル。

どうにか私の出産までに

予防接種を終えておきたいので

風邪も治しておきたい!

姉家族や土曜に来る母に

風邪が移っても困るので

もちろん、私自身にも。

鼻水が凄いので、

拭き取るより(肌荒れるし)

吸い取る物を購入



電動タイプもありますが、

高いし、デカいし、

中国に持っていけないので

これを購入。

嫌がる娘ですが、吸い取った方が早い!

結構取れるのでやってて面白い





しかし、このタイミングで風邪は

困るなぁ……

最近朝と昼の寒暖差と

たまに寒くなる日があったりで

服の調節難しかった

私の管理が悪かったんですが……

娘にしんどい思いさせてしまいました


私は37週の正期産に入りました

いよいよって感じです

あー早くお腹楽になりたい……

そして娘をちゃんと抱っこしてあげたい

です

色々我慢させてしまったし…

腰痛や坐骨神経痛におさらばできるけど、

産後はお股の痛みがあるので

暫くは痛みに耐えねばです…

PCR検査は無事陰性でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿