Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台州に行ってきましてん

2023-03-08 21:39:00 | 日記
中秋節に台州に行ってきました。

車で3時間程

到着して、ホテルにチェックインからの
ランチ。

ホテルの近所にレストランがあったので、
そこへ。

旦那が食材をチョイスし
注文。

ランチを終え、PCR検査に行って
ホテルの敷地内にプレイグラウンドがあったのでそこで遊びました。

夕食はランチしたレストランの隣にあるレストラン笑

この地域レストランの人気ランキング
1位!
ちなみにランチしたとこは2位

郷土料理的な物もありました。
(写真なし)

2日目はメインの登山?!

ケーブルカーで上がって、エスカレーターでさらに上がって、







たまにある階段を上がって展望台へ









ベビーカー持っていけると思ったらダメでした

しかも、抱っこ紐忘れるという



娘はいいけど、息子まだ歩けないので
絶対抱っこ!
パパがずっと抱っこしてくれました


娘もたまに歩き疲れて抱っこ。
いやーもうエクササイズです、これは。

めちゃくちゃキツかった!!

二箇所目のメインは橋












ここの橋が上の展望台から
めちゃくちゃ遠くて、
階段上がったり降りたり

何度ギブアップしようと思ったか。
きつくて、若干泣きそうだった笑笑

子供達もよく頑張ってくれました


帰りのケーブルカー乗った時は達成感
半端なかったです笑笑

そして、車でホテルに帰る間は
もちろん子供即寝

私はホテル帰ったらマッサージ行こう!と思ってパパに探してもらって
電話して予約して、
さぁ向かおうとしたら
狭〜い道で、明らか村?!って所で、、、

何度も行き来するも看板もない!
諦めて帰りました。
余計に疲れた

翌日はもう身体バキバキで
どこも行けずでした笑笑










最新の画像もっと見る

コメントを投稿