Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハロウィンパーティー

2023-03-14 20:34:00 | 日記
友達家族集まってハロウィン!

私はゾンビサラダ、





指ウインナー


スカル肉詰め


アップルとマシュマロの口と歯
を作りました



蜘蛛卵

サングリア(手の氷)











作りすぎて食べ切れず


子供らはかぼちゃのコスプレして、

私はゾンビメイク(ちょー雑)しました。

友達の子供は怖がってくれました笑笑

近所の人からは二度見されました


そして、フェイスID(携帯、エントランス)
は認識されませんでした爆


初めて頑張った気がします笑笑

クリスマスも頑張りたい(願望)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿