Kaylee シンガポール生活

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

妊婦検診

2021-03-24 21:40:00 | 日記
今日から35週に入りました。

来週はもう臨月突入です!

早い!

今朝からなんか生理痛のような

痛みが続いてて、

医者に安静しかないと言われました

安静にしたいけど、できないなぁ……

できる限り横になるしかないのか…

お腹の子は順調で

逆子も直ってました

今は2500g

1週間で500gも大きくなってたので、

驚いてると、先生が

いやいや、上の子3434gで産んでるから

2500gなんて大した事ないでしょ笑

と言われました

目眩がする事も伝えると、

血液検査があるのでその結果次第で

鉄剤を出しますね、と。

今日は心電図、血液検査、おりもの検査と

盛りだくさんでした

そしてめっちゃ混んでて2時間かかった



今回初めてのPCR検査キットを

渡されました。


使うまで要冷蔵です。

次回の検診の朝に唾液を摂ります。

鼻だとくしゃみでお腹に影響があるのか

ないのかで唾液だそうです。

市が負担してくれます!

陽性だと日赤病院に転院になります

陽性じゃありませんように


同意書

次回の検診は1週間後です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿