かわしんの日々

九州山江村に住む「かわしん」の日記。
山江村の出来事と私の日々を綴っていく。
自分の住む村のイイトコロ再発見!

ボンバス大集合に向けて

2008年08月10日 | Weblog

朝は昨日のやまえ夏まつりの片付けを行った。

役場の仕事は通行止め等の看板をはずすことだったけど、実行委員の皆さんはゴミ拾いをしていただきました。

花火のかけらは田んぼにも落ちているとのことでした。

花火を上げる前に、商工会が田んぼ所有者を一軒一軒訪問し、お礼をしているとのこと。知らないところでそんな苦労もされていらっしゃるのですね。

 

午後から、9月13日に行われるボンバスのシンポジウムに流す動画の撮影。

いつもは音声担当の横谷さんと一緒に撮影を行う。

撮影後、横谷さんが「編集も教えてくれ」と言ってくれた。

今までは若者か、決まった方が編集をしていたので、うれしくてびっ栗!

今月中に一緒に編集作業を行います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第21回やまえ夏まつり | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事