kawasemi blue Ⅱ

ブログを新しく開設しまた。
旧ブログkawasemiblue32
も見ることが出来ます。


  

あ! ヤイロチョウが居た

2015-06-08 21:05:33 | ヤイロチョウ
ネットを検索していたら大分県にヤイロチョウが集団で飛来したとの記事を見つけた。 
もっと近い所だったら行くことが出来るのになあと思っていたところ。
6月7日夕方 滋賀県にヤイロチョウが飛来しているとの連絡を受けた
これは何とかして見に行かなければと思い今日『期待半分諦め半分』 の気持ちで現地に向かった。
車は渋滞していて気持ちはあせるがどうにもならない。待てよヤイロチョウのことは何も知らない
せめて鳴き声でもと タブレットの声を鳴らしてもらった。  現地到着
なんということだろう 車を降りると先ほどのタブレットと同じ声が聞こえるではないか
今日は何か期待できる!  でも現実は声はすれども姿は見えず。    しかしチャンスは訪れた 
あ!ヤイロチョウが居た。 綺麗だ見れて嬉しい     (今日の顛末)

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

ヤイロチョウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季2度目のサンコウチョウ | トップ | 山で出会ったサンコウチョウ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヤイロチョウ」カテゴリの最新記事