kawasemi blue Ⅱ

ブログを新しく開設しまた。
旧ブログkawasemiblue32
も見ることが出来ます。


  

クマタカ

2021-11-07 10:17:22 | クマタカ
  この日道路工事等で到着がかなり遅れた。
  ようやく到着しカメラをセットしばらくすると稜線上にクマタカが現れた。
  こちらに来ることを願ったが紅葉の後ろを回り上空へ。
  その後かなりの時間を待つが現れない。山の反対側に回り待つが現れない。
  雲行きが怪しく霧雨が降って来た。一時中断最初の場所に戻り斜面の枯れ木に     
  止 まっているかもしれないと思い双眼鏡で見る。遠くの枯れ枝に鳥らしきもの 
  が見える。カメラで撮影見るとなんとクマタカだ。天候も少し回復何とか写す
  ことが出来た。その後車に戻ると上空にクマタカが急いで撮影するが遠い。
  朝とは別個体だった。この場所での撮影は二回目でこんだけ撮影出来たの嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオタカ ⑨ | トップ | オオタカ ⑩ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クマタカ」カテゴリの最新記事