kawasemi blue Ⅱ

ブログを新しく開設しまた。
旧ブログkawasemiblue32
も見ることが出来ます。


  

遅れてやってきたサンコウチョウ

2014-06-21 09:14:44 | サンコウチョウ
昨年は5月8日に飛んできたので今年も来るだろうと待っていたのですが
一向に来なく もう今年は平地で見ることができないと諦めていた。しかし
この6月18日都市公園にかなり遅くやってきました。どうやら路を間違えていたみたいで 
雄の尾羽は大分短くなり擦り切れていました。警戒心が強くすばしこく容易に写せず
写せたのはこの2カットだけとなりました。この後飛び行方不明となりました。
しかしサンコウチョウと今年も出会えてなぜか非常にしい。

サンコウチョウ

サンコウチョウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンカク | トップ | サンコウチョウの雛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンコウチョウ」カテゴリの最新記事