kawasemi blue Ⅱ

ブログを新しく開設しまた。
旧ブログkawasemiblue32
も見ることが出来ます。


  

トラフズク

2022-03-29 09:03:13 | トラフズク
  今期はもう見られないと思っていたら小さな葦に囲まれた木にとまっていた。
  撮影するが葦に囲まれ姿がなかなか見れない。
  一度だけ少し移動して全身を見せてくれた、また両目を開けてくれた。
  顔だけ動かし色々な顔をしている。こんなに時間をかけて見れたのは初めてだ。
  当初は三羽居たらしいが一羽を上流で落鳥、ここには二羽居るが一羽は見れなかった。もう旅立つ時期が来た。

 
  
 













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワアイサ | トップ | 2022年 春期タカの渡り サシバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラフズク」カテゴリの最新記事