nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国の重臣になろう!】 19

2023-04-01 20:56:53 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord 南帝国の重臣になろう!】 19

 

攻城の正しいやり方はトレビュシェットを作ったらすぐさま備蓄に回しを敵に合わせて2回か3回繰り返し備蓄に回さないトレビュシェットが完成間際に一斉に置けば兵器同士の射撃戦は簡単に勝てるようになります。 時間があれば兵糧攻めで敵の駐屯兵を削り総攻撃時の損耗を抑える、兵糧攻めをした場合の大半は敵の城壁に穴が開いてるので攻城塔などは必要ないがそこは臨機応変に作るといいですね。 時間が無くすぐさま攻撃したい場合は攻城塔1つと破城鎚も一個作っておくと何とかなると思います。 攻城塔も破城鎚も壊れたら即時徹底をw はしごでの攻略は下手したら攻城失敗につながる可能性大!w


コメントを投稿