nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【Cities: Skylines II イエローパイン 8】 終了時総人口35691人

2024-07-30 22:35:27 | 【Cities: Skylines II】

【Cities: Skylines II イエローパイン 8】 終了時総人口35691人

 

高密度の住宅とオフィス区画を置き1万程の人口を密集させました。 今後どうなるか注視しつつ拡大していく予定ですが住宅のすぐ隣にあるオフィス区画に就職しているかは不明ですw 電力が足りなくなり急遽小型石炭発電所を設置しましたが維持、賃金などを風力発電と比べると話にならないほど差が有り、このゲームでは序盤では風力発電を主力として使うのが良さげと思いましたがマップによっては発電量がいまいちな場合もありそうです。 余り有効的ではないと思ってた地下高速はめちゃくちゃ使いやすくそこまで考えずに置いただけで道路に車が少なくなりちゃんと地下高速を使い遠距離にある目的地に向かっていました。 もっと計画的に置けばよかったと素で思いましたw

色々更新中の↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿