nobuのゲームプレイチャンネル!

YouTube にて、「えみやしろう」としてプレイ動画を更新しています。
よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 64体に変更!】110日目

2024-07-28 17:05:55 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die ブラッドムーンウジャウジャモード 64体に変更!】110日目

 

昨日今日でやろうなんざ間違えてる・・w と言うことで新規プレイすることにしましたwグラがかなり良くなったが重くなったのでグラの品質を落としてのプレイとなります。 いち早く例の検証をしたいと思っていますw

一応HPに7 Days to Dieの注意事項的な最低限こう行動したら良くないかな?と言う物を書き足しました。 実際やられた側であるえみやは二人でプレイしたノウハウをソロプレイに反映したら「ソロの方が色々早くないか???」となりましたw 次の更新は拠点の向き不向きと提案みたいな感じを書く予定です。

http://emiyasirou.com/


コメントを投稿