nobuのゲームプレイチャンネル!

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よろしかったら、見に来てください。

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】111日目

2024-09-27 20:53:00 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】111日目

 

道路も延伸し隣町まであと少しまで行きましたw そして綿の栽培を始めたのは自生してる綿の回収と栽培した綿の収穫量を考えると間違いなく栽培した方が短い時間で大量の面が手に入ります。 農夫衣装の説明が自生してる植物にも適用されるのか少し試してみないといけませんね。 もし適用されるのであれば序盤で品質が低くてもいち早く手に入れる事でコインの獲得量を増やす事に繋がるでしょう。 クエストとかの感想もクリアしていないので何も書くことが有りませんwww

7 Days to Die 専用HPは一応完成!

http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html

そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。

↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。

https://youtu.be/ni7-SNty7Ac

 

 


【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】110日目

2024-09-27 19:14:32 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】110日目

 

道路も延伸し隣町まであと少しまで行きましたw そして綿の栽培を始めたのは自生してる綿の回収と栽培した綿の収穫量を考えると間違いなく栽培した方が短い時間で大量の面が手に入ります。 農夫衣装の説明が自生してる植物にも適用されるのか少し試してみないといけませんね。 もし適用されるのであれば序盤で品質が低くてもいち早く手に入れる事でコインの獲得量を増やす事に繋がるでしょう。 クエストとかの感想もクリアしていないので何も書くことが有りませんwww

7 Days to Die 専用HPは一応完成!

http://emiyasirou.com/7 Days to Die.html

そしてこのプレイは高架道路に改善点が生まれ「最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究」での改善点が沢山出てきたため次回のプレイでそれを盛り込んだプレイをしそのまま続行!そして高架道路を直接繋いだ本拠地型拠点の素早い建設を予定していますw 放射能貞子は騒音や光に反応して湧いてるわけではないのでそれを盛り込んだ本拠地型拠点にする予定です。

↓最初のブラッドムーンを簡単に生き残る研究の動画です。

https://youtu.be/ni7-SNty7Ac


【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.10 各町と盗賊を強化してカルラディアで戦争のない平和を目指す!】48

2024-09-27 17:50:00 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.10 各町と盗賊を強化してカルラディアで戦争のない平和を目指す!】48

 

とあるMODからの情報で、かなり長い年月をプレイすると子供が生まれ無くなってクランが全滅しカルラディアが滅ぶと言った物で、18歳の男性に61歳女性との婚約などが多々起きるのが問題では無いかと思いました。 なので途中からあえて反乱を起こし新たに作られたクランは同じ文化に吸収されるのを見てそれを利用しクランを大量に創設させ国が滅ばないように調整しつつクラン同士の正常な婚姻が活発になれば子供もしっかりと生まれ続けるのではないかと思っています。 今回は長期間のプレイなのでそういった事も試せそうです。 交易を利用した経験値爆増裏技を発見しました。 上手くいけば最強人類が誕生しそうですw 鍛冶のスキルを225にすることによって剣と両手剣のスキルフォーカスポイントをゲットし持久力の特質も増えるので最大HPを伸ばす事にも繋がります。 そして弓が主体なので遠距離も適用し剣と盾の扱いに秀でた無敵の兵になります。 機動が高いので攻城戦は城内への先陣は基本彼らが担います。 戦術面の改良 ①今回の戦術面の改善はバッタニアフィアン闘志を後衛とし前衛に盾を持ったクロスボウ系部隊を置けば全てに対応できる説が浮上した。 対歩兵では、前衛が盾で防ぎ後退しつつ時間を稼ぐ間に近くにいるフィアン闘志が大剣で頭を叩き割る戦法でナメウリトアンのような戦列を崩す兵が多くない限りは崩されずに押し返す事が可能。 そうやって前線で戦っている間にもひっきりなしに矢が飛んでくるので前線に居る敵部隊は態勢を瞬間的に崩されるからさぞ厄介でしょう。 弱点は囲まれるのは少々苦手な感じなのと自部隊の部隊規模に関わらず騎兵の機動力は弓などの命中率が著しく下がるので敵に200を超える騎兵がいた場合はこっちも騎兵で先んじて潰すか最低でも歩兵との衝突する時に横槍が入らないよう常に最善の結果が得られるようにタイミングを見極める必要があります。 今回のプレイヤーキャラは生存重視ですw 新規で入れたMODはありませんが今回使用してるMOD Distinguished Service 1.2.0 Party AI Controls Take Both Smithy Workshop Tweak Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time です! ArrangeMarriageForFamily Workshops Completed この2種は現在使用不能です。

かなり更新する内容があるので7 Days to Dieの専用HPの作成が終わればこのゲームの専用ページを作ります。

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/