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【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】87日目

2024-09-11 20:32:50 | 【7 Days to Die】

【7 Days to Die 正式リリース後 二度目のプレイw】87日目

 

高架道路を作りましたが時間かかるなぁw そして拠点も大きく作ったはいいけど絶対に4人規模の拠点だと思うwww 3人クエストに出掛けて1人は農作業に物作りに採掘にクエストに出掛けた人たちの戦利品の整理しつつ拠点の拡張など妄想は膨らむがぼっちであるw 一度野良メンバーでやってみたい気もしなくもないが全員が全員気のいい人とは限らないから集まっても喧嘩になって終わりそうな感じしかしないw 某フレンドプレイヤーみたいになるかなw物は一つも持って帰らないがシャムサンド以外の食料、飲み物は現地で飲み食べ余ったてもビタミン剤と共に全て独占!等々www協力してやっているのだから一言あっていいと思うよw本当にw

HPは現在別ページにて書き出していますw

http://emiyasirou.com/


【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.10 各町と盗賊を強化してカルラディアで戦争のない平和を目指す!】26

2024-09-11 18:04:32 | 【Mount&Blade II:Bannerlord】

【Mount&Blade II:Bannerlord v1.2.10 各町と盗賊を強化してカルラディアで戦争のない平和を目指す!】26

 

鍛冶のスキルを225にすることによって剣と両手剣のスキルフォーカスポイントをゲットし持久力の特質も増えるので最大HPを伸ばす事にも繋がります。 そして弓が主体なので遠距離も適用し剣と盾の扱いに秀でた無敵の兵になります。 機動が高いので攻城戦は城内への先陣は基本彼らが担います。 戦術面の改良 ①今回の戦術面の改善はバッタニアフィアン闘志を後衛とし前衛に盾を持ったクロスボウ系部隊を置けば全てに対応できる説が浮上した。 対歩兵では、前衛が盾で防ぎ後退しつつ時間を稼ぐ間に近くにいるフィアン闘志が大剣で頭を叩き割る戦法でナメウリトアンのような戦列を崩す兵が多くない限りは崩されずに押し返す事が可能。 そうやって前線で戦っている間にもひっきりなしに矢が飛んでくるので前線に居る敵部隊は態勢を瞬間的に崩されるからさぞ厄介でしょう。 弱点は囲まれるのは少々苦手な感じなのと自部隊の部隊規模に関わらず騎兵の機動力は弓などの命中率が著しく下がるので敵に200を超える騎兵がいた場合はこっちも騎兵で先んじて潰すか最低でも歩兵との衝突する時に横槍が入らないよう常に最善の結果が得られるようにタイミングを見極める必要があります。 今回のプレイヤーキャラは生存重視ですw 新規で入れたMODはありませんが今回使用してるMOD Distinguished Service 1.2.0 Party AI Controls Take Both Smithy Workshop Tweak Historical Banner Icons Adjustable Bandits Max Attribute Tutelage Improved Garrisons UnlimitedCAP AgricultureEstate Better Time です! ArrangeMarriageForFamily Workshops Completed この2種は現在使用不能です。

↓えみやのHPのアドレス

http://emiyasirou.com/