ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

KAWASAKI Ninja400 ABS KRT EDITION入荷

2022-02-11 16:45:30 | オートバイ

 https://kawaguchi-r.com/2022/02/08/new-ninja400-krt-green-2022/

軽くて扱いやすい400ccのスポーツバイク

カワサキ Ninja400(ニンジャ 400)

KRT EDITION 

2022年モデルが入荷しました。

 

エンジンは2気筒エンジンで

低速から力強く加速してくれます楽に発信ができます。

さらに、アシストアンドスリッパークラッチが装着されており

クラッチ操作が軽くできるので、

ストップアンドゴーが連続してもあまり苦になりません。

車両重量が167kgと軽量なので取り回しが楽で

乗りやすい400ccのスポーツバイクです。

初心者の方にもおすすめですフルカウルを装備してますので

高速道路の走行も楽しめます。
※名前にABSの文字はついてませんが、ABS標準装着車です。

詳しくはこちらへどうぞ

https://kawaguchi-r.com/2022/02/08/new-ninja400-krt-green-2022/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。