ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ハワイ気分

2022-12-03 18:03:00 | 食・レシピ
久しぶりに、友達の営むパン屋さんへ

「パン屋たま」
早いもので、5周年
いつ行ってもお客さまがいっぱいです



毎年恒例、お祝いのお花をとどけて
毎年楽しみにしている
シュトレンを買ってきました

恒例行事?も終えて…
たまたま仕事がお休みだった姉と
ランチへ

ひたちなか市のハワイアンCafe
「PAIA SHORE」(パイアショア)さんへ

職場の方に教えてもらって
1度行ってみようか思って…と姉。

那珂川沿いで…
車の助手席に座っていただけなので
いまいち場所が分かりません。。。
育った町を20年以上も離れると
こうなっちゃうんですかね…(笑)

外観もお店の中もまさにハワイアン
店内には、ゆったりとした
ハワイアンミュージックが流れ
時間が経つのを忘れてしまいます。

ランチメニューは
どれも1000円ぐらい
ロコモコも、そそられましたが
クリーミーなエビのオムライスを
チョイスしました
ランチメニューには、
サラダとスープと飲み物が付くので
お腹いっぱいでデザートまでは
頼めませんでした

次は、デザートもチャレンジしたいな。。。



















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2022-12-03 20:13:14
ぶるきゃぶさま、こんばんは(^-^)
今日も大変お疲れ様でした。

素晴らしいお店〜お料理美味しそう〜♬
今直ぐ飛んで行きたくなりました(^-^)
ランチ〜ゆっくり頂きたいです!

札幌は一気に雪景色☃️☃️☃️
寒くなりました。
12月もどうぞお元気でご活躍を!
返信する
楽描堂さま (ぶるきゃぶ)
2022-12-04 17:02:14
こんばんわ
いつもあたたかなコメント
ありがとうございます

初めてのお店でしたが、
だいぶゆっくり過ごすことができました

札幌はもう雪景色ですか!!
長い冬が始まってしまいましたね
どうか温かくお過ごしください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。