ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

小学5年生 テニス初体験!

2018-06-16 13:41:53 | 子ども

テニス初体験

 

先日、

テニスやってみたーい

  アンクーーーんトコ行っていい???

っと、娘。。。

 

 それは、ママじゃなくて

   まずアンクーに聞いて

 

伯父からOKをもらった娘は

いつもとは別人のように

宿題をサクサクこなして

いざ県北体育館

 

何もかも初めてで

気持ちがはやってしまい

車の中でも、コートに向かう途中でも

おしゃべりが止まりません

 

はじめは、ラケット無しでボールに慣れて・・・

続いて、ラケットを持たせてもらい

少しずつ・・・

なんとなく出来るように

なってきたカナ(笑)

 

帰宅後は、早々にお風呂に入り

爆睡

 

初めてずくしのテニスは

とっても楽しかったようです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。