ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

2018年7月21日 試乗会開催!!

2018-06-12 16:44:16 | オートバイ

2018年7月21日(土)

店頭にて試乗会を開催

 

 

毎度ありがとうございます川口です

 

 昨年は、5月に開催をさせて頂きました

 

川口輪業試乗会!

今年は夏休みも目前にせまった

 に開催させていただくことになりました。

 

 日程、試乗車輛などは下記に

 記載させていただきます。

 

試乗ご希望の方はもちろんですが、

免許をこれから・・・っと思ってる方

 ちょっとオートバイは休んでたけど

また乗ってみたいな・・・

  最近のオートバイはどんなのがあるんだろっ?

などなど

 

 

国内3メーカーの多機種を

間近でみて触って、跨れる機会は

なかなかないと思います

ぜひこの機会にご来場ください

 

 

 

日時 2018年7月21日(土)

受付時間 9時から15時
試乗時間 9時30分から3時30分まで

 ※ 途中お昼休みをとらせていただきます。
   雨天時は中止となりますのでご了承ください。
   詳細は店頭にてご確認ください。

 

 

試 乗 車 輛

ヤマハ

FJR1300 / MT-10 / XSR700 / 

YZF-R25 / T MAX530

カワサキ

Z900RS / Ninja1000 / Ninja650

Ninja400 / Ninja250

スズキ

GSX-S1000F / SV650X / V-ストローム650X

V-ストローム250

 

 

 

(有)川口輪業 

0287-23-5166
am9:00 ~ pm7:00 水曜定休
http://kawaguchi-r.com/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。