ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

栃木県 霧降高原 大笹牧場のお土産 大笹牧場クッキー

2011-12-11 10:29:20 | お土産

栃木県 霧降高原 大笹牧場のお土産 大笹牧場クッキー 栃木県日光市にある 大笹牧場クッキーです。
これは、私がお客様とオートバイでツーリングに行った時に買ってきました。

オートバイで遊びに行ったので、あまり荷物を積むことができなく、小さい物を探していたら、牛乳パックのような形をした、クッキーがあったので、これに決めました。
箱の大きさは高さ20cm位の幅7、8cm位なので、あまり荷物にならなく、しかもはこの前面には “大笹牧場”の文字が書かれているのでどこに行ったのか一目でわかるので、説明する手間が無くてとてもいいお土産だと思います。

中身は、クッキーが入っていますが、ほのかに牛乳の香りがするおいしいクッキーでした。オートバイで運んできたので、割れていないか心配でしたが、きちんと梱包されていたのと、オートバイへのつみ方が上手だったから?割れずに持って来られました。

大笹牧場は牛乳を初め、その場で頂ける、カップに入った牛乳や、バニラのソフトクリーム(もちろん牛乳入り)などなど、美味しい物がたくさんあって、美味しいツーリングになりました。

皆様から頂いた都道府県別お土産の一覧をです。→お土産一覧

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。