ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

愛媛県松山市のお土産 山里柿

2011-12-09 10:14:51 | お土産

愛媛県松山市のお土産 山里柿 箱 愛媛県松山市のお土産 山里柿 中身

愛媛県松山市のお土産で山里柿です。
愛媛県出身のお客様が帰省された時にお土産で買ってきてくれました。

外側はふわっふわのお餅で、中に柿のような物が入ってます。

私は正直言いまして、柿が苦手なので、今回ばかりは頂く事は出来ませんでしたので、あまりたいしたコメントは出来ませんが、同じく柿が苦手な私の弟はまるごと1個頂いて、「すごく美味しい。」「これなら柿が苦手でも食べられる!」と言って美味しそうに食べてました。
 私も一つ頂こうと思いましたが、食べようかどうか悩んでいるうちに、全部食べられてしまいました。

皆様から頂いた都道府県別お土産の一覧をです。→お土産一覧

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。