ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

猪苗代スキー場のお土産

2017-01-23 17:55:01 | お土産

昨日、福島県の猪苗代まで

スキーに行ってきた子ども達。

 

いろいろ書きたいけれど、

とりあえず、無事に帰ってきてくれてよかった

 

普段過保護だと思う事は無いけれど、

雪と縁のない地域で育った私は

大人の引率者が居るとはいえ、

子ども達だけでスキーに行くなんて。。。

帰って来て、2人の顔を見るまでは

なんとも言えない気持でした

 

そして子ども達は、私の顔をにるなり

「ただいまぁーーー

   おみやげかってきたよーーー

 

下の♂は、みんなで食べてねっと

生チョコケーキを買ってきてくれました

 

自分の好きなものを買ってくるように言ったのですが

ありがたく、頂きました

 

お姉ちゃんからのお土産は・・・

あっ

写真とってなかった

それは、また明日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。