ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

ホンダのお土産。。。

2017-01-26 18:24:55 | 頂き物

娘からのお土産を紹介するつもりでしたが

写真が撮れていないため・・・

 

毎年、1月に東京で行われる

ホンダの会議のお土産をご紹介

 

昨年同様、文明堂さんのお菓子です。

『バームクーヘン』と

ホンダのウイングマークが焼き印されている

『どらやき』の詰め合わせでした

 

1つ食べてしまうと夕飯まで

お腹に残っていそうなので

どら焼きを娘と半分して頂きました。

いつも通りのふわりとした生地に、

甘さ控えめのつぶ餡

やっぱり、今年もおいしかったです

バームクーヘンは、息子が頂いていましたが

「おいしかったー

その他の感想はありませんでした

 

ごちそうさまでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。