ブルドックキャブレーター商会

日頃気づいたことを書いてみようと思います。

弓道、審査

2022-01-08 14:48:18 | 子ども
いつの間にか、二人の子供たちは中学生。
 
運動が得意ではないお姉ちゃん♀に続き
小学校では4年間ミニバスケットボールをやっていた弟♂も
気が付けば2人揃って、中学では弓道部に入部しました。
 
そんな二人が、昨日・今日と審査に挑みました。
 
お姉ちゃんはすでに1級を取得しているので
今回は初段に挑戦。
初段からは、筆記もあるようで
夜遅くまで悪戦苦闘・・・
 
♂は、初めての審査で2級に挑戦です。
お姉ちゃんに動作を教えてもらっているのを
横目で見ていても
コレで本当に審査受けるの???と思うほど
素人の私が見ても 動きがザツ・・・
 
コロナの影響で、審査は会場まで出向くのではなく
ビデオ録画により、合否は後日連絡が届きます。
 
帰ってくるなり、
1つ動き間違えた絶対ダメだ 
と落ち込むお姉ちゃん
 
対照的に、
なぁーーーんにも気にしてない様子の弟
 
果たして、どんな結果になるんでしょう
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。