ひきこもり人のサードプレイス

社会参加しにくいと思っている人の居場所づくりしています
ご参加をお待ちしています

夏休み

2023-07-22 | 日記

6月から真夏のような天気を経験したのでいつ夏が来たのか分からないような ちょいと頭がぼーっとしてしまいそうだったけど こどもたちの姿をみて あ~もうそんなと思った。夏休みが明ける頃になると気持ちが不安になる子どもたちがいることを聞きます。 

当会でも夏休みの時期に子どものことで悩んでいる親御さんとのミーティングをしたいねと話していましたが あれよあれよと日にちだけが過ぎてしまい実現しそうにありませんが ワープ上里で活動していますがその時間はいつでもミーティングのようなものなので どなたでも気になることがある方は大歓迎です。

もちろん秘密は守ります。そのことはプロとして秘密を守る仕事をしてきた人たちですので安心してもらいたいです。

   

        

        涼しそうな花たち  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿