トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

12月

2015年12月25日 | 闘魂
12月もあっという間に終わろうとしている。

週1ブログから月1ブログになってしまった。

12月3日(木)・4日(金)
慌ただしく北九州へ。
バタバタしたが、この2つはしっかり確保。
資さんと
いなかもん

12月17日(木)
1度だけの別府ウォーク
久しぶりに晴れた木曜日だった。
朝日に映える扇山はきれいだ。

この日は錦栄温泉、寒い中歩いたので、じっくり温まった。

それにしても、ヒートテックは寒い時のインナーとして本当に役立つことを実感。

12月24日(木)
嫁来大。
別府でいつもの天丼。

今回の目的はこれ。
別府でクリスマスの花火。
ちょっとピンぼけだが、冬の花火もいい。
BGMとともに見る花火はフィナーレで感激した。

別府駅前の油屋熊八像がサンタになっていた。
昼 

さあ、繁忙期。
頑張りましょう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月・11月備忘録 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2015-12-28 20:14:11
年末の仕事納めは終わりましたか?
繁忙期はギリギリまででしょうかね。
今年は暖かいとはいえ、冬ですから風邪には気を付けていい年をお迎えくださいね。
返信する
>kimiさん (トナ)
2015-12-28 21:18:06
大分は年末30日まで、年明けは2日から。
よう働きます。

kimiさん、年末は主婦に徹して良い年をお迎えください。
来年も良い年にしていきましょう。
私はスロージョグで月例会に出るのを目標にします。
返信する

コメントを投稿