トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

オリンピック等々

2016年08月07日 | 雑感
2日目から

水泳、萩野選手の金は流石でした。
ウェイトリフティングの三宅選手、頑張りました。
嬉しく思いました。

北九州の自宅のテレビ、映らなくなっていましたが、
オリンピックをそれで過ごせないので、購入。
4Kには手を伸ばせず、サイズアップのみで。
オリンピック楽しめます。

ところで、天皇のお気持ちが明日伝えられるようです。
生前退位、十分理解できます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2016-08-08 13:56:12
オリンピック、メダルゲットでもゲットできなくても感動です。
それ以上に今日のイチローさんには感動を通り越しました。
球場全体がこの快挙を讃えていたとき、あー彼は遠いアメリカで一人孤独にこんなに活躍したんだと胸を打ちました。誇りです。
返信する
>kimiさん (トナ)
2016-08-09 05:34:10
イチロー、嬉しかったです。
求道者のようにストイックな姿勢、
ルーティンへの徹底、その積み重ねの賜物ですね。
インタビューでのいろいろな言葉、学ぶこと多いです。
まずは讃えたいと思います。
返信する

コメントを投稿