トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

クリスマスの約束

2011年12月26日 | 雑感
25日は出勤。

高校駅伝は今年も録画で。

豊川工業、世羅高校、おめでとう!


夜は毎年お楽しみ 小田和正、クリスマスの約束。

今年は前々からロングメドレーが話題になっていましたが、
今日録画で見てみると個人的には前半に心奪われました。

「僕の贈り物」、「愛と風のように」、「魔法の黄色い靴」、「卒業写真」
高校時代でした。

昨年版と一緒に繰り返し見そうです。いやぁ、いい番組です(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるママ)
2011-12-27 20:18:35
小田さ~ん!と、私の中学時代はオフコース三昧でしたっ!
「僕の贈り物」LP持ってます!
懐かしいなあ~~~
見たかったなあ~~~
返信する
>はるママさん (トナ)
2011-12-28 06:19:21
よかったです。
いつ聴いてもいいものはいい!という感じでした。

毎年の楽しみになっています。
来年はぜひお楽しみくださいね~!
返信する

コメントを投稿