トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

友人&桜帰省

2018年03月31日 | 友人
3/27(火)
繁忙期初日、にもかかわらず夜友人と会う。
先日連絡があり、大分に来るという。
23時頃、大分駅の改札前で会い近場で一杯。
彼はメガバンクを経て、現在は某カード会社の代表取締役。
とはいえ、会えば36年前の会話。「お前さぁ、あの頃…」(笑)。
お互い翌朝早いので、1時間半の時間だったが良い時間だった。
9月には大学同期で還暦会を計画中、そこでの再会を約束して別れた。

3/30(金)
この日は午前中勤務で、その後連休。
所用もあり、北九州へ。
まずはうどん。

豊前裏打会は美味い。

夕方から桜を見に。
北九州も今が盛り。


愛犬と。






小倉城は3/31から桜祭り。
桜吹雪の中かもしれないが、いいタイミングだ。
やはり桜はいい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ライドと甲子園 | トップ | 2018桜三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-04-01 21:21:37
桜の季節は、心が浮き立つと同時に物悲しい感じがします。
出会いと別れの象徴だからでしょうね。
今日は最高の花見日和でした!
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-04-02 05:57:36
桜吹雪は特にそうですね。
ゆく春、移ろう時を感じます。
それにしても今年の桜の季節は
天気に恵まれました。
堪能です。
返信する

コメントを投稿