トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

2018桜三昧

2018年04月01日 | 雑感
3/31
朝散歩。TOTO前の桜。嫁と愛犬と。





そこで今の職場で最初に一緒だったスタッフと会った。
何年ぶりだろうか?
歓談、写真を撮って別れた。
最近、久しぶり‼️という人とよく会う。

朝飯のあと、嫁と長女と愛犬と花見に行こうということになる。
浮羽方面へ。嫁と長女の希望。




ランチして流川沿いの桜🌸、2km続いている。





少し盛りは過ぎていたが、桜🌸三昧の1日。
往復の道すがらでもきれいな桜は数知れず。
よくぞこの国に生まれけり、という感じ。
明日からの繁忙期への気力ももらう。

夜はお決まり、いなかもん。

現在、大分に向かうソニック車中。
良いスタートに向けて頑張りましょう‼️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-04-01 21:24:56
はい!がんばりましょう。
桜に力をもらって。
年取るほどに桜に心が魅せられて、桜吹雪、往く春を惜しむ、です。
それにしてもコジャレたカフェですねー。
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-04-02 06:07:32
新年度スタートです。
定年の年なので、良い結果をという気持ちが強い。
頑張りますよ。

カフェは「ぶどうのたね」というところでした。
いくつか店舗があり、一番新しいカフェでのランチ。
やはり女性が圧倒的に多い(笑)。
返信する

コメントを投稿