トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

休日の朝食

2018年08月31日 | ロードバイクは如何
8/31(金)
暑い8月も終わりです。
今日は休み。
指定席で朝食をと6時スタート。
ほぼ標高0から、780まで。
思うに箱根の上りに少し足りない。
改めて箱根駅伝の大変さを思う。

別府浜脇交差点から堀田三叉路まで30分、
そこから志高湖分岐まで30分、
ここまで頑張るとあとは流しで、ゆるりと由布岳登山口まで。
この上りはいいなぁ。
途中、鶴見岳ロープウェイ乗り場くらいで気温が違うことをかんじつつ。
今日は曇り。登山口近くでは風も強く肌寒さも。



朝食、今日はセブン。


いい朝活でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2018-09-10 20:41:29
確かにこのコースは何度行ってもいいでしょうね。
少し涼しくなったら主人と久住にでも上ろうと言ってます。
山はいい。
返信する
>kimiさん (トナ)
2018-09-11 09:47:08
適度な上った感がいいコースです。
秋めいてきました。
清々しい中の登山、いいですね。
私は高千穂峰の逆鉾を見てみたいのですが、
登るのは厳しいようです。
kimiさん、ご主人と楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿