トナのボチボチ日記

アラ古稀チャリダーのrideと愛犬との生活を中心に記していきます。

日常を過ごす

2013年07月26日 | 雑感
7/25(木)
小倉の街に出ました。
歩いたのですが、結構な暑さ。
小倉城の周りの緑はきれいです。

昼食に評判のラーメンまるいちさんへ。
シンプルにラーメンに替玉。

味は食べログ見て期待値が高すぎたか、もう1~2歩という感じでした。

その後、クエストと喜久屋書店を梯子して、書籍購入。
帰ってさっそく読み始める。

夕方は嫁の仕事終わりを待って、長女といつもの焼き鳥屋へ。
平日というのにやたら多いお客さんで14組待ち。
他で時間を過ごして、1時間10分後に入店。
大将に聞くとうちの家族以後はだれも来ていない様子。
まぁ、こんなこともある。

いつも通り食べて、写真忘れました。途中の図。


7/26(金)
朝、嫁と愛犬と散歩。
勝山公園から小倉城へ。
小倉北区役所の緑のカーテン、朝顔が咲いていました。
 
この朝、小倉地区はスコール。
雨宿りしつつ行きましたが、小倉城前で強い雨。

木陰に入るも、ほぼずぶ濡れ。
それでもこの時期ですから、気持ちよく濡れました。

今日は嫁も娘も仕事。
今から、復帰後に備えて仕事関係のことをしようか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは楽しいことを | トップ | 入院日記1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimi)
2013-07-27 21:56:54
なんだか帰福をとても満喫していらっしゃいますが、手術はいつなんですか?
焼き鳥にラーメン!コレステロールも尿酸値も上がりますって!
返信する
>kimiさん (トナ)
2013-07-28 06:05:54
それはヒミツです(笑)。

食いたいもの物食わずして、何のための人生か!って感じです。

気をつけます。
返信する

コメントを投稿